<< おいしいにちよう市 Open Sand !! | main | に ち よ う 市、「森、道、市場」に出ることになりました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |
おいしいにちよう市 Open Sand !! のwebができました。



おいしいにちよう市 Open Sand !! のwebができあがりました。感涙です!
とってもとっても素敵なHPになりましたよ。

http://www.sundwich.jp/sandwich

マノマノのお隣のデザインオフィス、Sundwichのみなさんが、
参加するならwebつくりましょうか?と言ってくれたのがはじまり。。。

まずは食材の試食もかねて、サンドイッチをつくろうということになり、
その過程をあれこれ試しながら、動画に撮りました。



そして、Open Sand !!のテーマソングも!!
リズミカルで愉しくて、思わず鼻歌を歌ってしまいそうになります。

いくつものオープンサンドが同時に出来上がっていく、楽しいHPになりました。

Sundwichのみなさん!
ほんとうに、ありがとうございました!
遊びで、といいながらも.....やっぱりすごいなぁ。
| にちよう市 | - | 23:26 |
スポンサーサイト

| - | - | 23:26 |

スタジオマノマノ.jpg

manomap

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
categorie