<< 会期中の休み | main | hacu展 おいしいもの >>
bonnieux シュトレンご予約について

 

 

bonnieux シュトレン約方法について>   *限定数、完売いたしました

 

限定数のうち、マノマノの店頭でのご予約と、メールでのご予約を同時に開始させていただきます。(半数ずつの予定です)

 

 

◎予約開始は、どちらも 11/22(木)の13:00より開始です。

 

◎12月のマノマノでの店頭お渡し日に、ご来店可能な方のみ、ご予約をお受けいたします。

 お渡しの2週間ほど前に、改めて確認させていただきます。

 

    → シュトレンのお渡し日: 12/8(土)・9(日) 13:00-20:00

 

 

◎事前に、代金をお支払いいただきます。

メール予約の場合は、振込にて指定期日までにお振込みいただくよう返信メールにてご連絡いたします。

 

(その際、振込手数料はご負担いただきますようよろしくお願いいたします)

 

 

*メール予約については、13時以降の着信先着順にて。予約確定のメール返信にて、ご予約確定となります。

 

*すぐにメール返信できないこともありますので、1〜2日ほどお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

_______________________________________________________________________________________

 

 

<メール予約について>  *予約開始 : 11/22(木)13:00〜

 

・メールにて、シュトレンのご予約を承ります →  infomanomano@gmail.com

 

・メールの件名に「シュトレン受注会」と、ご記入ください。(シュトレンはお一人様1台とさせていただきます)

 

・本文には以下のことをご記入ください。

 

 ◎ お名前(フリガナ)/ご住所/電話(携帯番号*必ず明記してください)

 

*返信メールにて、代金のお支払いの振込先口座などをお知らせいたします。

 

 

スタジオマノマノからのメール返信にて、予約確定となります。

(返信に1〜2日かかることもありますので、ご了承ください。)

 

 

 

 

2018   bonnieux  Stollen

シュトレンは一日一切れずつ、クリスマスを楽しみに待つ間に食べられるドイツ発祥のパン菓子です。
今年のボニュのシュトレンは、オーガニックのドライフルーツ&ナッツを、香り高いスパイスと、

豊橋産無農薬レモネーディアの自家製コンフィ、Vinos Ambis のつくるスペインのオレンジワイン

(濃厚な出汁のようなワイン)で漬け込み、リューベッカのアーモンドペーストと、水は一切使わず、

愛媛のポンカン果汁で焼き上げた、とてもリッチなシュトレンです。少しブラックペッパーも効かせた
爽やかでコクのあるシュトレン、どうぞお召し上がりください。

 

 

 

【 クリスマスシュトレン 】
シュトレンは、ドイツのドレスデンの伝統的なクリスマス菓子。
その形はキリストが布に包まれた形を模しているそう。
ドイツでは、クリスマスまでの毎日をカウントダウンするように、
少しずつスライスして食べる習慣があります。
シュトーレンは製造してから1週間目くらいから徐々に、ドライフルーツと
生地がなじんできて、しっとりとまろやかな食感にゆっくりと変化していきます。
おいしいけれど慌てずに、毎日一切れずつ食べて、クリスマスまでの味の変化を
お楽しみください。
(ラップに包んで冷暗所にて保管してください。)

 

| 展示 | - | 03:43 |

スタジオマノマノ.jpg

manomap

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
profile
categorie